細野のキャンペーンは京都で失敗した!Hosono’s failed campaign in Kyoto

今日京都で環境大臣と環境省、政治家ががれき受け入れを求めて、
街頭演説をしました。大勢の市民ががれき受け入れ反対の声を
あげました。その時の動画がアップされました。
日本人はあまり街頭で抗議したりしないのですが、多くの人が
声をあげました。
「こどもを守れ」「人(の避難)が先」と多くの人がシュプレヒコールをあげました。
とても感動しました。
是非ご覧ください。

Watch Hosono (the Environmental Minister) in his attempt to convince the people of Kyoto that burning debris filled with radiation and other dangerous chemicals is important.

Ex-Skf’s blog

Some other  insights from Ex-Skf

Leave a Reply

